どこで働いているかわからない、無名のエンジニアのわりとどうでもいい日記www

ネットデブリ予定地です。。生暖かい目で今後ともヨロシクwww 技術よりも哲学的な内容が多いですww

初はてなブログ、記念パピコ(死語)

うは、はてなブログ書いたったwww

これで私もはてなブロガーを名乗れますねww

 

よし、このブログで技術的なネタを書いたりして

皆から称賛されて

はてブがいっぱいついちゃったりして、

スターがいっぱいついちゃったりして

(哀れな)自己承認欲求をいっぱい満たすぞー(震え声)

 

アフリエイトもやったりしてヒャッハー

ウハウハだぜーーwww

 

 

 

 

……というのは本当のようなウソですが

まあ見事に三日坊主になるように

これから寺に出家して、三日間だけ坊主になろうと思います…。。

 

お父さん、お母さん

探さないで下さい…。