どこで働いているかわからない、無名のエンジニアのわりとどうでもいい日記www

ネットデブリ予定地です。。生暖かい目で今後ともヨロシクwww 技術よりも哲学的な内容が多いですww

退職しますた

こちらの記事に触発されて書いてみたw
http://anond.hatelabo.jp/20130624224858

3年半くらい勤めた会社で
チームとして機能していない黎明期から頑張ってきて
システム及びチームビルディングに多少なりとも
貢献してきたけれど、

本日最終出社日になりましたー


結構お金ももらってたし、
裁量だから定時前に帰っても何も言われなくて
すげえホワイト企業だったけど辞めますた。

理由は
人間関係も仕事も飽きて
これ以上成長できる気がしないからですww


次の会社はまたベンチャーっぽいところです。

GREEや元livedoorのエンジニアと働けるよ
やったねタエちゃんwww

外人も多いから英語も勉強してシリコンバレーとかに行っちゃうよww







で、俺が誰だって????ww









 \  ヽ  |  /  /
 \ ヽ | /  /
\         /

_ わ た し で す _
    / ̄\
―   |^o ^|   ―
    \_/
 ̄          ̄
/         \
 /  / | ヽ \
/  /  |  ヽ  \