どこで働いているかわからない、無名のエンジニアのわりとどうでもいい日記www

ネットデブリ予定地です。。生暖かい目で今後ともヨロシクwww 技術よりも哲学的な内容が多いですww

開発者注目のはてなブックマーク@CodeZine のRSS

がなかったんで、非公式ですが適当に作りました。
http://2ch-m.info/cz_kaihatsusha_hatebu_rss.php


今日、Googleリーダーがなくなるということで大騒ぎですが
関係があるようで関係はありませんww

15分毎に更新します。
超やっつけで作ったんで多めに見て下さい…。
でも良い感じで指摘してくれると嬉しいです。


まあ適当なRssリーダーにでも突っ込んで下さい。
一応はてぶ数の降順になっています。。

それとlivedoor Readerだと拡張子がxmlじゃないとダメなのか
上のURLではダメなようです。
http://2ch-m.info/cz_kaihatsusha_hatebu_rss.xml
を設定して下さい。

ちなみにxmlの方をGoogleリーダーに突っ込むと
派手に文字化けします。

php経由だと化けないのに、何故かファイルそのままだと文字化けする。。
何故??教えてエロい人